鈴木仁、三浦春馬主演ドラマ「TWO WEEKS」出演

鈴木仁、三浦春馬主演ドラマ「TWO WEEKS」出演
鈴木仁(画像提供:カンテレ)
【鈴木仁/モデルプレス=6月21日】俳優の鈴木仁が、三浦春馬が主演を務める7月期のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』(7月16日スタート/毎週火曜よる10時~※初回15分拡大)に出演することがわかった。

同作は、殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城大地(三浦)が、白血病の娘の命を救うために挑む、2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。三浦に加え、結城を追い詰めていく刑事・有馬海忠役として三浦貴大らが出演する。

◆鈴木仁「TWO WEEKS」出演

鈴木が演じるのは、純粋で生真面目な新人刑事・乾大輝。尊敬する先輩刑事の有馬のバディーとして、逃亡した結城捜索の最前線に立つ。

さらに、物語では鋭い洞察力と冷静な判断力を持つ有馬のもとで、新人の乾が刑事として成長していく姿を描写。これまで高校生役が多かった鈴木は、今作で初の社会人役となる。

◆鈴木仁「新しい姿を見せられる機会」

学校の制服や私服とは異なるスーツ姿が新鮮な鈴木は「純粋にうれしさもありつつ、緊張もあります」と心境を吐露。「こういった役にチャレンジしたいと思っていましたし、今回は、高校生役を演じてきた自分とはガラッと変わった新しい姿を見せられる機会だと思います」と抱負を語った。

加えて、自身の役どころについて「刑事として結城を追っていく立場でありつつも、まだまだ未熟な部分が乾にはあると思います。そういう意味では、有馬という先輩を見ながら、物語が進む中で乾が成長していくところを見せていければと思います」と紹介。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三浦春馬 ドラマ
  2. 三浦春馬 映画
  3. 三浦春馬 熱愛
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年6月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三浦春馬 + ドラマ」のおすすめ記事

「三浦春馬 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「三浦春馬 + 熱愛」のおすすめ記事

「三浦春馬 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大泉洋」のニュース

次に読みたい関連記事「大泉洋」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。