深田恭子泥棒スーツ姿解禁、主演「ルパンの娘」 瀬戸康史は10キロ増の肉体美

記事まとめ

  • 深田恭子が主演を務める新ドラマ『ルパンの娘』のポスタービジュアルが初解禁された。
  • ベルベット素材の泥棒スーツで決める、深田演じる三雲華の全身ビジュアルも公開。
  • 深田の相手役で警察官の桜庭和馬役の瀬戸康史は、本作のために筋力トレーニングを積み重ね、およそ10kgもの増量を行った。

深田恭子「ルパンの娘」泥棒スーツ姿解禁 瀬戸康史は10キロ増の肉体美で魅せる

深田恭子「ルパンの娘」泥棒スーツ姿解禁 瀬戸康史は10キロ増の肉体美で魅せる
深田恭子、瀬戸康史(C)フジテレビ
【ルパンの娘/モデルプレス=6月24日】女優の深田恭子が主演を務めるフジテレビ系新・木曜劇場『ルパンの娘』(7月11日スタート、毎週木曜22時~※初回15分拡大)のポスタービジュアルが初解禁された。

◆深田恭子、泥棒スーツで決める異色ビジュアル完成

原作は横関大の同名小説で、主人公・三雲華(みくも・はな)役に深田、深田の相手役で警察官の桜庭和馬(さくらば・かずま)役に瀬戸康史。そのほか渡部篤郎、藤岡弘、をはじめとした豪華キャストが出演する。

この度解禁されたポスタービジュアルでは、泥棒スーツを着用してそれぞれのポーズを決めている“Lの一族”三雲華(深田)、尊(渡部)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)、巌(麿赤兒)と、それを追いかける桜庭和馬(瀬戸)という構図となり、木曜劇場史上、最も異色なビジュアルが完成した。

ポスター・ティザーの撮影を終え、深田は「家族が全員集合して、息を合わせてポージングしたので、達成感がとても大きかったです。瀬戸さんもずっと見守ってくださっていて、チーム一丸となった感じがしました」とコメント。

瀬戸も「 “Lの一族”の皆さんは、とてもかっこよくてうらやましかったです(笑)。僕も結構つらい姿勢はあったんですけど、皆さんに比べたら、まだまだだなと思いましたし、終始“何やってるんだろう”感はありました(笑)。でも、とても楽しかったです」と振り返った。

また、深田演じる三雲華の泥棒スーツの全身ビジュアルも公開。泥棒スーツに身を包む、三雲華の“夜の顔”の活躍ぶりにも期待が高まる。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 深田恭子 instagram
  2. 深田恭子 写真集
  3. 深田恭子 熱愛
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年6月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「深田恭子 + 写真集」のおすすめ記事

「深田恭子 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

「深田恭子 + 熱愛」のおすすめ記事

「深田恭子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。