横澤夏子、ハーフ美少年・翔の成長に驚き「彼女にするなら?」の回答に「楽しみ」

横澤夏子、ハーフ美少年・翔の成長に驚き「彼女にするなら?」の回答に「楽しみ」
翔、横澤夏子 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/07/11】Instagramで一躍注目を集めたハーフ美少年・翔が11日、東京・日比谷公園で行われた点灯式に、お笑いタレント横澤夏子ともに出席した。

◆横澤夏子、念願の夢叶えるも…?

2017年7月に1歳年上の一般男性と入籍した横澤は、新婚生活について聞かれると「楽しく、まだ幸せに暮らしております(笑)。もうちょっと幸せを味わいたいです」と笑顔を見せ、仕事と家庭の両立については「なかなか仕事が忙しいとできなくて、旦那に手伝ってもらうこともあるんですけど、結構私も頑張って奥さんをやっています」とコメント。

また「結婚して初めて旦那のものを洗ったこと。すごく夢だったので!Yシャツをパンパンってするのもすごく幸せじゃないですか。それでYシャツを干したんですけど、旦那に『襟の部分がちょっと』とか『袖の部分がちょっとな』って言われて、『じゃあ、2度と洗いません』って言って、1度しか洗ってないです。Yシャツは私の担当じゃなくなりました」と打ち明けた。

◆横澤夏子、ハーフ美少年・翔の成長に驚き

イベントでは、“ボタニカルな妖精”と紹介された翔が登場すると、横澤は「本当に妖精じゃないですか。かっこいい!透明感が…ええぇ」と目を輝かせ、「私、Instagramを見させていただいているので、生で見たらこんなにかっこいいんだって。ちょっと『かわいい』から『かっこいい』になって、大人っぽさも見えますよね。素敵」と絶賛。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 横澤夏子 結婚
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年7月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「横澤夏子 + 結婚」のおすすめ記事

「横澤夏子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺直美」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺直美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「おばたのお兄さん」のニュース

次に読みたい関連記事「おばたのお兄さん」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。