TOKIO国分太一&NEWS加藤シゲアキ、ジャニー喜多川さんの「家族葬」の会場は「愛に溢れた空間」

TOKIO国分太一&NEWS加藤シゲアキ、ジャニー喜多川さんの「家族葬」の会場は「愛に溢れた空間」
ジャニーズ事務所 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/07/12】TOKIO国分太一NEWS加藤シゲアキが12日、司会を務めるTBS系情報番組「ビビット」(毎週月~金曜あさ8時)にて、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)の家族葬が行われる会場の様子について語った。

◆ジャニー喜多川さん「家族葬」の祭壇写真を公開

同日にジャニーさんの家族葬が都内で行われることを受け、ジャニーズ事務所は祭壇の写真を公開。

ジャニーさんの写真の周りにはたくさんのコチョウランが飾られ、その写真を囲うようにして、ジャニーズの所属タレントのグループ名や名前が入ったカラフルなパネルが飾られている。

◆TOKIO国分太一、家族葬の会場の様子について語る「絶対世に出ることのない映像が流れていた」

国分と加藤はともに11日に会場を訪れたことを明かし、会場の様子を語った。国分によると、葬儀が行われる前日の11日から、すでに会場では所属タレントの曲が流れていたり、大きなスクリーンに彼等のコンサート映像が流れていたりしたという。

さらに過去のジャニーさんの誕生日パーティーの映像も映し出されていたことを明かし、「もう絶対世に出ることのない映像がずーっと流れていた」と語った。

また国分は、「(訪れたのは)昨日(11日)だったんですけど、『明日(12日)楽しみだなあ』とも思う気持ちが出てきましたね、なんか不思議な感覚なんですよね、明日本番だ、みたいな」と柔らかい表情で話し、ジャニーさんへの愛情溢れるそのときの気持ちを明かした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年7月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。