ぺえ、結婚を目指し渋谷に移住

ぺえ、結婚を目指し渋谷に移住
ぺえ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/07/20】タレントのぺえが、19日放送のTBSバラエティ番組「有吉ジャポン」(毎週金曜深夜0時20分~)にVTR出演。結婚を目指し、引っ越しをしたことを明かした。

◆ぺえ、すっぴん×ジャージー姿で登場

ぺえといえばピンクの髪とポップなメイクがトレードマークのファッションのカリスマとして知られているが、VTRに登場したぺえは、すっぴんノーメイクにジャージー。ファッションやメイクには「プライベートまで、そこまで頑張れなくなった」とつぶやき、週のほとんどをジャージーで過ごしているのだという。

◆ぺえ、結婚をしたくて渋谷に移住

現在は渋谷区のマンションで愛犬と暮らしているぺえ。渋谷に引っ越した理由は、同性カップルに対して「結婚に相当する関係」を認める条例があるからだという。「東京オリンピックまでにパートナーを見つけたい」と現在はパートナーを探している最中だといい、りゅうちぇる&ぺこや勝地涼前田敦子のように「周りの親友たちが続々と結婚していく…やっぱり結婚は味わいたいなってすごく思います」と27歳の真剣な思いも明かした。

◆ぺえの告白に田中みな実が思わず涙

今では竹内まりやの曲を「他人事だと思って聞いてたんだけど、なんかもう他人事だと思えなくって…」と聞いたりと、かつての賑やかなイメージとは違う日々を送っているのだというぺえ。バラエティ番組などへの出演が少なくなった理由を、「根っこが面白い人間じゃないのに、テレビに出るときは面白くしようって、面白くない人間が面白くしようっていうのが一番面白くないんだなって気づいた」としんみりと語り、MCの田中みな実が思わず大号泣してしまう場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

気になるキーワード

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年7月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。