AKB48篠崎彩奈が“イケメン”実兄に全力萌え台詞 「AKBINGO!」で共演

記事まとめ

  • AKB48の篠崎彩奈が13日放送の『AKBINGO!』で、イケメンの実兄2人と共演した。
  • 兄2人は妹に意地悪ばかりしていたと言い、篠崎も「毎日泣かされていました」とエピソードを明かした。
  • 篠崎が罰ゲームで「お兄ちゃんのことが世界で一番大好きだよ」と萌え台詞を言うと、兄は「握手会いきます!」と妹愛を炸裂させ、スタジオの笑いを誘った。

AKB48篠崎彩奈、実兄がイケメンと話題「AKBINGO!」で共演

AKB48篠崎彩奈、実兄がイケメンと話題「AKBINGO!」で共演
篠崎彩奈(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/08/14】AKB48篠崎彩奈が、13日放送の日本テレビ系『AKBINGO!』(毎週火曜日24時59分~放送)にて、実兄2人と共演し、話題となっている。

◆篠崎彩奈、イケメン兄2人と共演

今回の番組のテーマは、AKB48のメンバーが自身の家族と共演し、運動会形式で競い合うというもの。

篠崎家からは、実兄が2人登場すると、スタジオからは「イケメン!」の声が。妹・彩奈が大事に育てられたのではないかという質問に対して、兄2人は意地悪ばかりしていたと言い、彩奈も「毎日泣かされていました」とエピソードを明かした。

◆篠崎彩奈、兄に全力萌え台詞「ご褒美が待ってました」

また、番組内で彩奈は「外に出ると友達とかに『俺の妹可愛いんだ』って言ってる」と兄・なおきさんの溺愛っぷりを暴露。

篠崎家が競技で負けてしまい、罰ゲームで彩奈がなおきさんに「全力萌え台詞」を言うことになると、なおきさんは「ご褒美が待ってました」と嬉しそうに反応。

彩奈が「お兄ちゃんのことが世界で一番大好きだよ」と言うと、なおきさんは「握手会いきます!」と妹愛を炸裂させ、スタジオの笑いを誘っていた。

放送後ネット上では「お兄さんイケメン!」「篠崎家の遺伝子やばすぎ、最強」と話題に。ほかにも「こんなかわいい妹が生まれてきたら本当に嬉しかっただろうな」「仲良くてほっこりした」「兄の溺愛ぶりが好きすぎる」などのコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

気になるキーワード

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年8月14日の芸能総合記事
「AKB48篠崎彩奈、実兄がイケメンと話題「AKBINGO!」で共演」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    その兄が坂系に所属している人のファンだったりしてな。そこまで番組でしなかったの?

    0
  • 匿名さん 通報

    20:28いくら妹が好きでも付き合いたい女性は他にいるのが当たり前

    0
  • 匿名さん 通報

    >00:11 昔AKBGや坂系の番組で娘や姉妹がいて、家族が他のグループのファンで本人とメンバーがブーイングするネタがあったことを知らないの?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。