「あなたの番です」第17話視聴率、11.0%で番組最高を記録

「あなたの番です」第17話視聴率、11.0%で番組最高を記録
田中圭/「あなたの番です」第17話より(C)日本テレビ
【モデルプレス=2019/08/19】女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務める日本テレビ日曜ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜よる10時30分~)の第17話が18日に放送され、19日視聴率が発表された。

平均視聴率は11.0%。第13話に10.9%と初の2桁を更新し、今回番組最高を記録した。

◆「あなたの番です」第2章“反撃編”

第11話(6月30日放送)から、第2章「あなたの番です-反撃編-」に突入した同作。都内のマンションで起こる”交換殺人ゲーム”を描くノンストップ・ミステリーで、田中と原田が、住民たちの“殺人ゲーム”に巻き込まれていく“年の差新婚夫婦”を演じる。

企画・原案は、一昨年放送され、話題となった日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」を手がけた秋元康氏が担当する。

◆第17話 内山の動画で真実が明かされるも…

第17話、部屋に仕掛けられた装置が作動して、ダーツの矢が胸に突き刺さった内山(大内田悠平)は、まもなく絶命。その瞬間、彼の脇に置かれたパソコンから動画が流れ、その中で内山が不気味に語り始める。

衝撃的な内容に、翔太(田中)、二階堂(横浜流星)、水城(皆川猿時)は言葉を失う。内山の告白により、一連の事件の真相が明らかになったかと思われたが、翔太はこれで事件が解決したわけではないと直感する。

そして翔太と二階堂は南(田中哲司)を訪ね、内山のアパート近くにいた理由について問い詰めるも、何かを隠しているようで…。さらに、マンションを出て劇団の稽古場で寝泊まりしている田宮(生瀬勝久)にも会いに行き…という展開が描かれる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 視聴率 いだてん
  2. 視聴率 ドラマ
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年8月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「視聴率 + ドラマ」のおすすめ記事

「視聴率 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「視聴率 + いだてん」のおすすめ記事

「視聴率 + いだてん」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「視聴率」のニュース

次に読みたい関連記事「視聴率」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。