桜井日奈子がモノマネ披露で一仕事終えた気持ちに 「自己評価は80点ぐらい」

記事まとめ

  • 桜井日奈子が、23日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する。
  • 桜井は和牛の川西賢志郎と共に登場し、「川西さんの有名なツッコミが大好きです!」と告白。
  • オープニングでは、桜井がモノマネを披露して「自己採点は80点ぐらいです(笑)」と自身を評価している。

桜井日奈子、モノマネ披露に「自己評価は80点ぐらい」

桜井日奈子、モノマネ披露に「自己評価は80点ぐらい」
桜井日奈子(C)フジテレビ
【モデルプレス=2019/08/22】女優の桜井日奈子が、23日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜23:00~)に出演する。

同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”するような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー番組

桜井は、お笑い芸人和牛川西賢志郎と共に登場。和牛のファンだという桜井は「川西さんの有名なツッコミが大好きです!」と告白。

そんな桜井のリクエストに応えようと、得意のツッコミを披露する川西だが、桜井が求めるツッコミが何なのか、川西には思い当たるものがない。川西は戸惑いながらもツッコミ続ける。

◆桜井日奈子の意外なプライベートが明らかに

今回は、特別企画“夏休みの宿題に使える科学実験SP”。夏休み終盤の子供たちが、今から自由研究に活用できる科学実験を紹介し、メーンキャスターのアリタ哲平をはじめとした出演者陣が、身近な物を使った科学実験を行う。

桜井は、グラスに入れたロウソクの火の前にラップを張り、息を吹きかけずに声だけで火を消すという実験に挑戦。

実験を行うため、アリタと共に別室へと向かった桜井。しかし、実験の準備に時間がかかるため、待ち時間ができてしまう。そんなアリタと桜井は、時間つぶしに世間話を始める。

話をするうち、桜井の意外なプライベートが明らかに。どうでもいい話を延々と続けるアリタや、いつまでたっても収録を始めないスタッフに「ポンコツの集まりか!」と、川西の苛立ちが高まっていく。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 桜井日奈子 Instagram
  2. 桜井日奈子 ドラマ
  3. 桜井日奈子 写真集
桜井日奈子のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年8月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「桜井日奈子 + 写真集」のおすすめ記事

「桜井日奈子 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

「桜井日奈子 + ドラマ」のおすすめ記事

「桜井日奈子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中川翔子」のニュース

次に読みたい関連記事「中川翔子」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。