ゆきぽよ、みちょぱとの共演NG説を否定「好きですよ」

ゆきぽよ、みちょぱとの共演NG説を否定「好きですよ」
ゆきぽよ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/08/23】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が23日、都内で行われたイベントに出席した。

同店をイメージした赤と白の衣装を見にまとい、大胆に肌見せさせたゆきぽよは「アメリカ風の女の子をイメージしました」と紹介。目もとはラメが輝いており、「ゆきはキラキラ大好きだから一石二鳥」と笑顔を見せた。

◆ゆきぽよ、道を聞かれたら「エンドレスストレート」

さらに、1~2年前にアメリカに行ったこともあることから、同店を見渡し「アメリカのダイナーと雰囲気が似ていて本格的だなと思いました」とにっこり。英語はしゃべることができるのか追求されると「英語はまったくと言っていいほどできないです。この顔だから、そこら辺を歩いていると外国の人に道とか聞かれるんですけど、わからないので『エンドレスストレート』しか言っていないです」と告白して笑いを誘い、「自分の道を突き進めって。『サンキュー』って言ってまっすぐ行くので、いってらっしゃいって感じですね。いいことしているつもりです」と語った。

◆ゆきぽよ、みやぞんとのその後は?

また、“安全な恋”と“危険な恋”のどちらがいいか尋ねられた際には、「安全な恋がいいんだけど、ちょっと悪そうな男のほうが魅力的。でも安全な恋がしたいです」と回答。

すると、以前テレビ番組で告白し、その後食事会も行ったと報告していたお笑いコンビANZEN漫才のみやぞんとの“その後”についても聞かれ、「みやぞんさんとは、いつでもご飯に誘ってて言ってもらえたんですけど、誘っても(みやぞんが)海外にいるのでまだ行けてないです」とコメント。「次にご飯に行くときは品川って言っています。ゆき、みやぞんさんと(丸山)桂里奈さんのお誕生日をお祝いしたので、(自身は)10月お誕生日なんですよ。だからみやぞんさんからお誘いがあるのを期待しています」と胸を躍らせた。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年8月23日の芸能総合記事
「ゆきぽよ、みちょぱとの共演NG説を否定「好きですよ」」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    ネタならいいけど、実際に嘘を教えていたならひどいな。アメリカの子にドルを下ろせる銀行はないかと聞かれて一緒に何行もの銀行を当たって歩いたことがある。

    1
  • 匿名さん 通報

    多分エンドレスストレートでは意味がわからなくて通じない。

    1
  • 匿名さん 通報

    この名前の言い方では区別がつかん。本人同士ではなく使う側が区別がつかないから、結果的にNGなのでは?

    1
  • 匿名さん 通報

    eggでもpopteenでもええやん、、、、そんなことで派閥みたいなのがあるんか まるっきり島国根性やんかケチくさい

    0
  • 匿名さん 通報

    みちょぱ に ゆきぽよ?名前からしてバカ!何でテレビに出てる。まぁ暫くの辛抱だな。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。