TOKIO国分太一が関ジャニ∞錦戸亮退所を受け「旅に出たのではないか」と思い語る

記事まとめ

  • 錦戸亮がジャニーズ事務所退所の発表に、国分太一が『ビビット』にてコメントした。
  • 34歳という年齢に「普通の仕事をしていても色々考える時期だと思う」とコメント。
  • 「僕に何ができるのかという旅に出たのではないか」と思いを語った。

TOKIO国分太一、関ジャニ∞錦戸亮退所に「旅に出たのではないか」

TOKIO国分太一、関ジャニ∞錦戸亮退所に「旅に出たのではないか」
【モデルプレス=2019/09/06】関ジャニ∞の錦戸亮(34)が5日、今月末をもってジャニーズ事務所から退所することを発表したことを受け、TOKIO国分太一が6日放送のTBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金曜あさ8時)にてコメントした。

◆国分太一、錦戸亮は「旅に出たのではないか」

今回の件について番組で取り上げると、ジャニーズ事務所の先輩である国分は「関ジャニはデビューして15年経って、その前からも22年間仲間として頑張ってきたと思う。年齢としたら34歳。普通の仕事をしていても色々考える時期だと思う」とコメント。「サラリーマンをしていても、転職とかもこれくらいの年齢から考えるのではないかな。グループの存続のことも錦戸はもちろん考えたと思いますが、それプラス、1人の人間としてのチャレンジを考えるのも普通だと思う」とし、「ジャニーズ事務所を退所し、グループを脱退し、そこから僕に何ができるのかという旅に出たのではないか」と思いを語った。

さらに「15年いたら何かしら起きますからね、こういうことが起きるのが普通だと考えています。そんな中でグループが出した答えがこうだったのではないかな」と意見を述べていた。

◆錦戸亮、ジャニーズ事務所退所へ

ジャニーズ事務所は公式サイトを通じ「この度、錦戸亮が2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所致します」と錦戸が今月末をもって退所することを発表。

決断に至った経緯として「一人一人が各々の『これから』のことを熟考した結果、本年3月末、錦戸が7月から始まる5大ドームツアーを最後にグループから脱退し、9月末にジャニーズ事務所を退所して新たな活動をすることになりました」とした。関ジャニ∞は2005年に内博貴、2018年に渋谷すばるがそれぞれ脱退している。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

気になるキーワード

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年9月6日の芸能総合記事
「TOKIO国分太一、関ジャニ∞錦戸亮退所に「旅に出たのではないか」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    裏方に回ってでもいいから、全テレビ局出禁されてしまいな!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。