【いま最も美しい女子大生】アナウンサー目指して大きな決断「ミス慶應」ファイナリスト田代麻純に迫る

【いま最も美しい女子大生】アナウンサー目指して大きな決断「ミス慶應」ファイナリスト田代麻純に迫る
田代麻純(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/09/18】各大学で開催されるミスコンテストのファイナリストを直撃し、その素顔に迫る「いま最も美しい女子大生」シリーズ。今回は、「ミス慶應コンテスト2019」のNo.7 田代麻純(たしろ・まな)さんにインタビューしました。

◆「ミス慶應」No.7 田代麻純(たしろ・まな)

学部・学科・学年:法学部・政治学科・2年
誕生日:8月3日
出身地:大阪府
身長:155cm
血液型:O型
趣味:ピアノ、カメラ、料理
特技:書道特待生(十段の上)

◆「ミス慶應」候補者・田代麻純ってどんな人?

― ミスコン参加のきっかけについて教えて下さい。

田代さん:実は私、昨年は体育会軟式野球部のマネージャーでした。朝の部活後は大学で授業。夏休みは毎日部活で丸焦げ。そんな中、フレキャンにも出場し、部活と並行してミスコンテストに臨んでいました。当初は4年間体育会の部員でいる予定だったのですが、フレキャンのファイナリストとして活動し、幼い頃から目指していたアナウンサーになるという夢の実現について深く考えるようになりました。そこで、ミス慶應コンテストに出場するため、部活を辞めて、自分磨きに時間を使うという大きな決断をしました。未だにマネージャー仲間は私の夢を応援してくれて、私も部員のみんなをずっと応援しています!大学ミスコンのファイナリストとして、胸を張っていられるよう、今も自分と向き合い挑戦し続けています!

― ご自身に「キャッチコピー」をつけてください。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年9月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら