松岡茉優、“ライバル”土屋太鳳とのオーディション秘話明かす「負けたことが4回あります」

松岡茉優、“ライバル”土屋太鳳とのオーディション秘話明かす「負けたことが4回あります」
松岡茉優・土屋太鳳(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/10/08】女優の松岡茉優が7日放送の日本テレビバラエティー番組しゃべくり007 2HSP』(よる9時~)に出演。女優の土屋太鳳とのオーディション秘話を明かした。

◆松岡茉優、オーディションで土屋太鳳に4回負けたことを告白

芸能界入りして16年目になるという松岡は、「同期ぐらいの人たちとかライバル心みたいなのは別にないの?『あいついい仕事してやがんな』とか」と問われると、「あります」とニッコリ。

続けて「土屋太鳳と同じオーディションで最後の2人まで残って負けたことが4回あります」と告白し、スタジオから驚きの声が上がった。

そして松岡は、土屋がオーディションで合格した作品中に「今ね、〇〇の仕事してるけど、××さんが茉優のこと褒めてたよ」と電話をかけてきたことを話し、「この子には妬み嫉みってのが備わってないんだなって。悪気がないんですよ」と土屋の印象を語った。

さらに同い年だという女優の広瀬アリスについての話題も。「バラエティー番組にも進出し始めやがりまして…、若手女優バラエティー枠って私じゃないの?その辺はちょっとバチバチしてますけどね」とわかりやすく眉をひそめて見せ、笑いを誘った。

◆松岡茉優、悩みを吐露「青春映画に1本も出ないまま24歳に…」

また、松岡は「“デートの時最高”みたいな青春映画に1本も出ないまま24歳になっちゃって…。そろそろ下が控えてるので、高校生の青春映画に出られない年になってきちゃったんです」と悩みも吐露。

くりぃむしちゅー有田哲平が「『ちはやふる』とかじゃなくっていわゆる胸キュンのやつね?」と問うと、松岡は「ドン、とか」と壁ドンの仕草をしながら「ああいうの1本も出ないまま24歳になっちゃったんですよね…」と胸キュン作品への憧れを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松岡茉優 CM
  2. 松岡茉優 Instagram
  3. 松岡茉優 MC
松岡茉優のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年10月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松岡茉優 + CM」のおすすめ記事

「松岡茉優 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「松岡茉優 + Instagram」のおすすめ記事

「松岡茉優 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら