松本まりか、涙で15年ぶり写真集語る「一番弱い自分が刻まれてる」

松本まりか、涙で15年ぶり写真集語る「一番弱い自分が刻まれてる」
松本まりか (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/09】女優の松本まりかが9日、都内で行われた写真集『月刊松本まりか 汀』(11月8日発売)の発売記念イベントに出演した。

同写真集は松本の約15年ぶりの写真集。写真家アンディチャオとタッグを組み、撮影はベトナムで行われた。

写真集について「旅の途中で撮った写真集です。役に入っていない素の状態でいたので、今までドラマとかでは見たことがない私が収められてます」と語った松本。

アンディ氏との撮影は「夢のような時間で、二人だけの時間で二人だけの世界で撮っていた」と笑顔で振り返り「彼の前では凄く心を許せたし、心の露出ができたなと。すごく特別な時間でした。それがこの写真に本当に収められていると思います」と思いを言葉にした。

また、初めはこの写真集のオファーを断っていたという松本。「自分が被写体になるという機会がなかったから、どんな部分が見えてしまうんだろうというのが凄く怖かったですし、何も写らなかったらどうしようという不安もあった。私の写真集を誰が見たいと思ってくれているのかなという不安もあって踏み切れなかった」と打ち明けた。

しかし「未知の世界に飛び込むことが重要なんじゃないか」と、撮影に挑戦したという松本。アンディ氏ももう写真集を撮らないと言い続けていた中、今回松本の写真集をとりたいと引き受けたそうで、同作は「本当に全てのタイミングが合致した、今しかできないつくろっていないもの」だという。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松本まりか Instagram
  2. 松本まりか ドラマ
  3. 松本まりか フライデー
松本まりかのプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年11月9日の芸能総合記事
「松本まりか、涙で15年ぶり写真集語る「一番弱い自分が刻まれてる」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    「何も写らなかったらどうしよう」哲学的な思考で生きているお姉さんだな。20:24みたいな馬鹿には分かるまい

    1
  • 中村 通報

    大袈裟な15年間だな!

    0
  • 匿名さん 通報

    キモヲタ乙

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松本まりか + ドラマ」のおすすめ記事

「松本まりか + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「松本まりか + 映画」のおすすめ記事

「松本まりか + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「富田望生」のニュース

次に読みたい関連記事「富田望生」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。