山本舞香、ピンク髪&斬新ピンクコーデで美脚披露<ベストスタイリングアワード2019>

山本舞香、ピンク髪&斬新ピンクコーデで美脚披露<ベストスタイリングアワード2019>
山本舞香(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/12】女優の山本舞香が12日、神奈川・横浜アリーナにて開催された「ベストスタイリングアワード2019」で女性部門を受賞し、授賞式に登壇した。

◆山本舞香「ベストスタイリングアワード2019」受賞

大人っぽいワンレンのヘアスタイルから、前髪を眉上でバッサリカットしSNSでも話題となり受賞に至った山本は、ピンクヘアに合わせたという、デコルテラインや脚をあらわにしたピンクの斬新な衣装で登場。「こんな素敵な賞をいただけてすごく嬉しいです」と笑顔を見せ、「衣装が大きめなので、髪の毛はまとめてみました」と紹介。

「男性もそうだと思うのですが、女性にとって髪の毛は勇気を与えるものだと思っています。髪型でその日が決まる、というのがすごくあるし、髪型だってファッション」と持論。普段はマネージャーや作品監督に相談することもあるというが、基本的には「思い立ったら切っちゃうことが多い。だいたい自分で決めています」といい、今後は「白くなるくらい金髪にしてみたいです。いくところまでいっちゃう。斬新なウルフカットとかにもしてみたい」と願望を明かした。

そんな挑戦的な山本に、男性部門で受賞した志尊淳は、自身が「保守的。挑戦はしないマインド」とも語っていたことから、「うらやましい。自分の考えを持っていて素敵です」と羨望の眼差しを向けていた。

◆「ベストスタイリングアワード2019」

2009年からスタートした同アワードは、理美容に貢献し、スタイリッシュなヘアスタイル、ファッション、ライフスタイルなどで美しく輝く著名人が表彰されるもの。昨年は男性部門を勝地涼、女性部門を平祐奈が受賞した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る 2019年11月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。