ジェジュン、クリスマスに仰天計画 Mattと「渋谷でフリーハグしようかな」

ジェジュン、クリスマスに仰天計画 Mattと「渋谷でフリーハグしようかな」
公演前に取材に応じたジェジュン、Matt (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/17】アーティストのジェジュンが16日、17日に千葉・幕張メッセイベントホールにて『J-JUN LIVE 2019 ~Love Covers~』を開催した。17日の公演にはモデルのMattがサプライズゲストして登場。公演前に2人で報道陣の取材に応じた。

◆ジェジュン、カバー曲でプレミアムライブ

同公演は自身初となるカバーアルバム『Love Covers』のヒットを記念し急遽開催が決定したプレミアムライブ。通常のライブとは異なりストリングスを導入し、よりジェジュンの唄声にフォーカスしたカバー曲中心の構成となり、2日間で合計15000人の観客を動員した。

本番を前にジェジュンは「こんなに沢山のバラードを最初から最後まで歌うのは初めてだと思うので喉の調子的にはきついです。日本で昔から愛されてきた名曲で難しい曲が多いので一生懸命歌います」と意気込み。今回は生中継も入り、「プレッシャーですね」と打ち明けた。

アルバムについては「元々僕のことを知らなかった方も、昔の思い出を思い出すようなアルバムになっているので僕のことをよく分かるようになったと言ってくださります」と反響を実感。「第61回輝く!日本レコード大賞」の企画賞も受賞し、「本当に嬉しいです。想像もしなかったことだったので」と喜びを噛み締めた。

◆ジェジュン&Matt、コラボは「息ぴったり」

そして、音楽家としても活動しているMattと今回ステージで初共演。Mattは中島みゆきの『化粧』のピアノ演奏を披露した。
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年11月17日の芸能総合記事
「ジェジュン、クリスマスに仰天計画 Mattと「渋谷でフリーハグしようかな」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    ジェジュンはまっすぐだから、悪い女性に騙されないようにしてください。

    0
  • 匿名さん 通報

    ジェジュンフリーハグの記事心配です ジェジュンを装って着ぐるみさんがいたら、皆んなが騙されないかと

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。