「ミス慶應コンテスト2019」グランプリは村中暖奈さん 「幅広く活躍出来たら…」

記事まとめ

  • 「ミス慶應コンテスト2019」グランプリに村中暖奈さんが決定。
  • 小さい頃、一度芸能界入りするも活動を休止し、夢を諦められずにいたという。
  • 以前、目指す進路について「女優として幅広く活躍したい」と語っていた。

「ミス慶應コンテスト2019」グランプリは村中暖奈さんに決定

「ミス慶應コンテスト2019」グランプリは村中暖奈さんに決定
村中暖奈 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/19】19日、「ミス應コンテスト2019 グランドフィナーレ」(主催:ミス慶應コンテスト2019実行委員会)が開催され、グランプリに村中暖奈(文学部3年)さんが選ばれた。

◆「ミス慶應2019」グランプリ決定

中さんは、5月17日生まれ、東京都出身。子どもの頃、一度芸能界入りしたが活動を休止。夢を諦めきれずにいたところ、友人に勧められたことがきっかけとなり今回ミスコンに参加したそう。

受賞の喜びを「グランプリに選ばれた瞬間、頭が真っ白になりました。この半年間の思い出が一気に駆け巡って、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。応援してくださった皆様の為にも絶対にグランプリをとりたいと思っていたので、実現してすごく幸せな気持ちです」と語り、「小さい頃から大好きなお芝居、女優の仕事を続け、幅広く活躍出来たらと思っています。このミス慶應コンテストの経験を糧に女優として、表現者としてマルチに頑張っていきたいです」と意気込んだ。

◆準グランプリは堀部佳那美さん・田代麻純さん

このほか、準グランプリは堀部佳那美さん・田代麻純さん。

受賞について「グランプリでなかったことは少し残念ですが、それでも準グランプリをとれたことは本当に本当に嬉しいです!これまで私を応援し、支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!」(堀部さん)、「今日まで応援して下さった全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。半年間の努力と、皆様からの応援が形になったものだと思います。本当にありがとうございました」(田代さん)とそれぞれ歓喜。

あわせて読みたい

慶のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年11月19日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。