AKB48柏木由紀、“衝撃発表”に言及「辞めるだったら衝撃じゃない」

AKB48柏木由紀、“衝撃発表”に言及「辞めるだったら衝撃じゃない」
柏木由紀(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/22】AKB48柏木由紀が20日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(毎週月曜~木曜よる10時~)にて、30歳までAKB48を卒業しないことを宣言した思いを語った。

◆AKB48柏木由紀、“衝撃発表”に言及

13日に生放送された読売テレビ・日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2019」にて事前に“衝撃発表”を予告し、30歳までAKB48を卒業しないことを宣言していた柏木。

この日のラジオ放送にて、お笑いコンビアンガールズ田中卓志が「30歳まで続けるっていうのは、生放送の歌番組で発表してたじゃん。“衝撃発表”がゆきりんからあるって。あれはないんじゃない?」とツッコまれると、「いや、私に言われても…」と返答。

田中は「いや、(衝撃発表の内容が)弱いよー!みんな辞めるって思ってると思う」とし、「発表するってニュースがあって、『アッパレ(やってまーす!)』で発表するよりそっちを選んだかって思っていたら、続けます…?」とイジると、スタジオでは笑いが起きた。

◆AKB48柏木由紀、“30歳までアイドル”宣言の思い

田中に対して、柏木は「みんな、でもやめるって100%思っているじゃないですか?友達とかメンバーからもすごく(連絡が)きて」と周囲の反応を明かした。

続けて「辞めるだったら衝撃じゃないじゃないですか。『思ってたよ?そりゃ辞めると思ってたよ』じゃないですか?」とし、「それをアイドルとAKBが大好きなんで、30歳までやめません!え?!じゃないですか!?」と持論を展開。
モデルプレスの記事をもっと見る 2019年11月22日の芸能総合記事
「AKB48柏木由紀、“衝撃発表”に言及「辞めるだったら衝撃じゃない」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    腐ってもアイドルだからチヤホヤされるもんな。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。