日向坂46加藤史帆が涙 齊藤京子・佐々木美玲と不安・葛藤…本音を告白

日向坂46加藤史帆が涙 齊藤京子・佐々木美玲と不安・葛藤…本音を告白
(左から)加藤史帆、齊藤京子、佐々木美玲(提供画像)
【モデルプレス=2020/01/24】日向坂46の冠番組「セルフ Documentary of 日向坂46」(CS放送/TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画)の第5回が26日(よる10時~)、放送される。

加藤史帆、涙で苦悩語る

今回の出演メンバーは、1期生の加藤史帆、齊藤京子佐々木美玲。3人が“聞く役”“答える役”をローテーションしながら、それぞれの本音に迫っていく。

最後にインタビューされるのは、これまで何度もグループの“フロント”を務めてきた加藤。極度の人見知りだったという加藤は、アイドルになって大きく自分を変えることができたと笑顔で話す。

しかし「自分の欠点」を聞かれると目に涙を浮かべる。苦悩しつつもアイドルとしてひたむきに前に進もうとする強い思いが語られる。

◆佐々木美玲、2期生加入決定時の心境とは

また最初は佐々木へのインタビュー。16歳でオーディションに合格し、けやき坂46ひらがなけやき)時代にはセンターも経験した佐々木だが、グループ結成初期は明確な目標が見えなかったと振り返る。

そして、2期生加入が決まった時の気持ちを素直に告白。佐々木の言葉を受け、加藤と齊藤も当時の思いを語り合う。

◆齊藤京子“話したことのない”悩み明かす

2番手は圧倒的な歌唱力を持つ齊藤。「アイドルになる前は?」という質問では、幼い頃から歌手を目指してきた齊藤が、アイドルの道へ進むことになったきっかけを明かす。

あわせて読みたい

日向のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「日向坂46加藤史帆が涙 齊藤京子・佐々木美玲と不安・葛藤…本音を告白」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    坂を何十個作ったら気が済むのかね。所詮は大人の金儲け。

    0
  • 匿名さん 通報

    いつ個室に呼ばれるか不安?秋元さんの〜

    0
  • 匿名さん 通報

    不安ならさっさと辞めてください。幻想に溺れる後輩達が大勢スタンバっていますからね。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「久住小春」のニュース

次に読みたい関連記事「久住小春」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。