佐藤健&上白石萌音、“カップル感”溢れ出す動画が「可愛すぎる」と話題

佐藤健&上白石萌音、“カップル感”溢れ出す動画が「可愛すぎる」と話題
上白石萌音、佐藤健(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/03/17】女優の上白石萌音がGP帯連続ドラマ初主演を務め、佐藤健と共演するTBS系火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(毎週火曜よる10時~)の公式Instagramにて17日、上白石と佐藤がお互いに撮影し合った動画が公開された。

◆上白石萌音主演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」

原作は、小学館「プチコミック」で連載されていた円城寺マキによる同名漫画。生と死が隣り合わせにある病院を舞台に、超ドSドクターに一目ぼれをしたことでナースとなった主人公の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリー。


偶然の出来事で運命の男性となるドクターと出会った主人公の新米ナース・佐倉七瀬を上白石が、そして七瀬が一目ぼれをした超ドSドクター・天堂浬を佐藤が演じる。

◆佐藤健&上白石萌音、“カップル感”溢れ出す動画公開

動画の冒頭は、上白石が佐藤を撮影。目元まで寄ってくるカメラに佐藤は「近ぇな~」と呟き、「まさかムービーじゃないでしょうね?まさかとは思いますけど…」と上白石に尋ねる。

その後も、上白石が佐藤に「良い目をしてる」と言うと、佐藤は「怖いです。近すぎて怖いです」と返すなど、微笑ましいやり取りが行われていた。

また、上白石が「天堂担の皆さんに一言どうぞ」とコメントを求めると、佐藤は食い気味に「無いです」と即答。その後、再びのコメント要求に「お世話になりました」と笑って返す佐藤だった。

さらに、そのまま今度は佐藤がカメラを横取り。上白石を縦向きで撮影する佐藤に、上白石は「それ、横向きで最初撮ってたから縦にしたら(見る人が)困るやつです」とツッコミ。佐藤は「はーい」とカメラを横向きに直したものの、動画はさらに90度回転し、ひっくり返ったものになってしまった。

◆佐藤健&上白石萌音の動画にファン悶絶

この投稿を受け、ファンからは「なんだこの幸せな動画は…!」「めちゃくちゃラブラブ」「動画がひっくり返っちゃう天堂先生可愛すぎるだろ!!」「この2人の距離感が最高」「圧倒的カップル感」など、反響が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

佐藤健のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐藤健 + Instagram」のおすすめ記事

「佐藤健 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「佐藤健 + 仮面ライダー」のおすすめ記事

「佐藤健 + 仮面ライダー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山田孝之」のニュース

次に読みたい関連記事「山田孝之」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐藤健 Instagram
  2. 佐藤健 ドラマ
  3. 佐藤健 仮面ライダー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。