嵐、世界のファンへ想いつづる「新しい音楽を必ずやお届けしたい」

嵐、世界のファンへ想いつづる「新しい音楽を必ずやお届けしたい」
【モデルプレス=2020/03/26】が26日、グループの公式Instagramを更新。世界中のファンに向けてメッセージをつづった。

嵐は「いつか世界中のみんなが元気になった時、こうしてみんなで集まって、新しい音楽を必ずやお届けしたいです!皆さんが日々を元気に過ごせることを、心から祈っています」と世界のファンに向けてメッセージをつづった。

投稿では、嵐の5人が集まってレコーディングをしている写真が上げられている。

◆嵐のメッセージに反響

今年いっぱいでの活動休止が発表されているなか、5月に東京・国立競技場にて『アラフェス 2020 at 国立競技場』を開催するなど、勢力的に活動を続ける嵐。

この投稿にファンからは「いつも元気をくれてありがとう!」「いつもファン想いな嵐が大好きです」「嵐の皆にいつも元気をもらっています」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「嵐、世界のファンへ想いつづる「新しい音楽を必ずやお届けしたい」」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    変なスキャンダルばっかりじゃん??

    1
  • 匿名さん 通報

    今は新しい音楽より新しいマスクを届けて欲しいです。

    1
  • 匿名さん 通報

    どーせ新曲ではなくデジタル配信でリミックス提供でしょ。

    1
  • 匿名さん 通報

    世界のファンへ?それほど上手くもない歌を?二宮 まだ居る?

    1
  • 匿名さん 通報

    解散だ解散

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Hey!Say!JUMP」のニュース

次に読みたい関連記事「Hey!Say!JUMP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。