テラスハウス卒業・ビビ、凌への本音吐露 互いのSNSはブロック状態に

テラスハウス卒業・ビビ、凌への本音吐露 互いのSNSはブロック状態に
ビビ/公式YouTubeチャンネル(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
【モデルプレス=2020/05/20】フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、Netflixにて先行配中のリアリティショー「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」にて、19日にNetflixにて先行配信された第42話で卒業したモデルの“ビビ”ことラズドゥミナ・ヴィオレッタ(24)。公式YouTubeチャンネルで公開されているインタビューでは、メンバーへの思いを明かした。

◆ビビ、凌は「あんまり恋愛の経験がないと思っちゃった」

ビビは日本とハリウッドの両方で女優として挑戦したいという思いを話し、メンバーに卒業を報告。翌朝、皆に見送られながら、ビビは最後まで明るく笑顔で卒業した。

テラスハウスではプロバスケットボール選手の田渡凌(たわたり・りょう/26)に好意を抱き、“テラハ史上最も濃厚”といえるキスシーンを披露したビビ。最終的に恋人になることはなかった凌に対し「すごくいい人だと思うけど、ただ責任を取れない人」「あんまり恋愛の経験がないと思っちゃったんですよね」と本音を打ち明けた。

さらに、ビビは凌のInstagramをブロックしているとし、「そしたら凌が私のLINEをブロックしました(笑)」と互いのSNS事情を告白。「人生で初…こういう経験は」と笑い、「見ない方が前向きになれると思ったからブロックしたんです」と理由を説明した。

◆ビビ「志遠のほうが100倍くらいしっかりしてる」

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「テラスハウス卒業・ビビ、凌への本音吐露 互いのSNSはブロック状態に」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    やらせ問題だらけのテラハ、過去にレ〇プ被害を訴える女性もいました。

    2
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。