前澤友作氏、木村花さんを追悼「SNSでの行き過ぎた誹謗中傷行為には厳罰を」

記事まとめ

  • 前澤友作氏がTwitterで23日に亡くなった木村花さんを追悼。
  • 「SNSでの行き過ぎた誹謗中傷行為には厳罰を」と思いを発信した。
  • 自身も今後はスルーしないで「遠慮なく被害届けを出す」と宣言。

前澤友作氏、木村花さんを追悼「行き過ぎた誹謗中傷行為には厳罰を」

前澤友作氏、木村花さんを追悼「行き過ぎた誹謗中傷行為には厳罰を」
前澤友作氏 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/05/23】株式会社ZOZOの創業者で株式会社スタートトゥデイ社長の前澤友作氏が23日、自身のTwitterを更新。同日亡くなった恋愛リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)を追悼した。

前澤氏は、「まだ22歳。。。悲しすぎる」と切り出し、「SNSでの行き過ぎた誹謗中傷行為には厳罰を。スルースキルとか言ってる場合じゃない。被害受けた人はスルーせずに被害届けを。被害者のアクションが全体の抑止力になる。僕もスルーせずにこれからは遠慮なく被害届けを出す」とネット上での誹謗中傷に対する思いを発信した。

◆木村花さん、死去

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居。最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「前澤友作 + 紗栄子」のおすすめ記事

「前澤友作 + 紗栄子」のおすすめ記事をもっと見る

「前澤友作 + twitter」のおすすめ記事

「前澤友作 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 前澤友作 Instagram
  2. 前澤友作 twitter
  3. 前澤友作 紗栄子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。