JO1白岩瑠姫&河野純喜、お笑い芸人目指した過去明かす

JO1白岩瑠姫&河野純喜、お笑い芸人目指した過去明かす
白岩瑠姫(提供写真)
       
【モデルプレス=2020/10/02】新番組「カラフル ~笑いの力で77億再生~」(Amazon Prime Video)の収録がこのほど、都内にて行われ、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて誕生したグローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫、河野純喜、女優ののんが報道陣の取材に応じた。

◆白岩瑠姫&河野純喜、お笑い芸人目指した過去

JO1の話題になると、グループには“お笑い担当”などは特に決まっていないことを紹介した河野。「(JO1の)11人でよく、笑かし合いをする“笑ってはいけないゲーム”をすることが多いのですが、そこではぜんぜん笑いを取れていないです」と打ち明け、佐藤景瑚が一番笑いを取っていると話した。

さらに、「お笑いを目指したことは?」との質問に答えた白岩と河野。白岩は「あります。ありがたいことに今、こういう職業に就かせて頂いているのですが、小学校や幼稚園など、小さな頃は自分が何かをすることで人が笑ってくれることが凄く嬉しくて、結構笑かしていました」とエピソードを披露した。

「僕もお笑い芸人を目指していました」という河野は、ほかにもサッカー選手や歌手などになりたかったそうだが、「小さなころって、“大声出していたら面白い奴”といいますか、“元気な奴=面白い奴”みたいな感じじゃないですか」などと振り返った。

◆のん、コントを作っていた小学生時代

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。