現役高校生カップル“しゅんまや”、第一子誕生を報告<全文>

現役高校生カップル“しゅんまや”、第一子誕生を報告<全文>
結婚を発表した前田俊(C)モデルプレス/重川茉弥(提供写真)
【モデルプレス=2020/07/10】ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)のハワイ編でカップル成立した前田俊(しゅん/17)と結婚した重川茉弥(まや/16)が10日、自身のブログで第一子出産を報告した。

予定日から2日後、7月9日に出産したことを報告したまや。「おっきくて大変だったけど陣痛含め約8時間で出てきてくれました頑張ったね、生まれてきてくれてありがとう」と綴っている。

◆重川茉弥ブログ全文

『2,020.07.09』
5:36 p.m.
3710g

予定日2日後に元気にでてきてくれました おっきくて大変だったけど陣痛含め約8時間で出てきてくれました 頑張ったね、生まれてきてくれてありがとう。

◆しゅんまや「今日好き」ハワイ編でカップル成立

「今日好き」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の旅を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた恋愛リアリティーショー。

高校卒業まで出演できるため、多数のシーズンに渡って出演する“継続メンバー”は、番組名物のキャラクターに。出演メンバーや成立したカップルはティーンの間で絶大な人気を誇る。

前田は2018年11月から放送された「今日好き」第13弾・オーストラリア編に出演。8467(やしろ・なな/改名前は野城菜月)とカップル成立したものの、2019年3月に破局を発表した。

その後、“継続メンバー”として2019年4月に放送された第17弾・ハワイ編に再び出演して重川と出会い、カップルが成立。2020年4月21日に、結婚と重川の妊娠を発表した。(modelpress編集部)

◆しゅんまや プロフィール

<前田俊(まえだ・しゅん)>
生年月日:2002年5月24日
出身:千葉県

<重川茉弥(しげかわ・まや)>
生年月日:2004年1月24日
出身:大阪府

情報:Abema TV

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。