本田翼 急性虫垂炎から復活でバラエティ初MC番組収録

記事まとめ

  • 本田翼がMCを務めるTBS系バラエティ番組に本人が登場。
  • 初回を欠席していたが、急性虫垂炎から完全復活した。
  • 28歳の誕生日も迎え、中居正広らが祝福した。

本田翼、急性虫垂炎から復活でバラエティ初MC番組収録 中居正広らが誕生日も祝福

本田翼、急性虫垂炎から復活でバラエティ初MC番組収録 中居正広らが誕生日も祝福
宮川大輔、本田翼、中居正広(C)TBS
【モデルプレス=2020/07/15】中居正広宮川大輔本田翼がMCを務めるTBSバラエティ番組「中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん」(毎週木曜よる11時56分~)。7月16日放送の第3回から、初回収録を欠席した本田が登場。急性虫垂炎から完全復活した。

同番組は、MCの3人が彼氏の事が大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話を毎週トコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。

◆中居正広・宮川大輔・本田翼、3人揃って初収録

収録日、中居大輔に温かく迎えられた本田は、「もう大丈夫です!」と無事に回復したことを笑顔で報告。MC3人そろっての初収録に臨んだ。

序盤では、進行役を務める本田が緊張でカミカミになってしまう場面もあったが、宮川が「ばっさー、めちゃくちゃやん!(笑)」と愛あるツッコミを入れるなど、和やかな雰囲気に本田もリラックスした表情に。そんな様子を中居大輔コンビも微笑ましく見守った。

MCで唯一の女性である本田だが、ラブ子さんたちの“彼氏大好きトーク”に対してはドライな反応も…。意外な一面に中居大輔も大爆笑。さらに“同棲反対派”の中居と意見が合う場面が多々あり、中居も「珍しい…女子では!」と驚きを隠せない様子だった。そんな本田の恋愛観とは?

この日、スタジオがもっとも白熱したのは“彼氏の元カノ議論”。彼氏の過去の恋愛が気になる、気にならないでさまざま意見が飛び交った。元カノ情報を探るためにSNSを駆使して調べたり、過去5年のブログを遡ったというラブ子さんたちの執念にMC3人の反応は!?

あわせて読みたい

本田翼のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「本田翼、急性虫垂炎から復活でバラエティ初MC番組収録 中居正広らが誕生日も祝福」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    バカ安倍は「マスクは感染防止に効果がある」という事を、わざわざ「閣議決定」(苦笑)。馬鹿が何を閣議決定したって現実はかわらないんだよ、バカ安倍!!!

    2
  • 匿名さん 通報

    安倍は小泉進次郎のポエムをヨイショする閣議決定もしたなあ。底なしの馬鹿。

    0
  • ニャニャー 通報

    実の裏切り者は安倍!首相干されてしまえ!

    0
この記事にコメントする

「本田翼 + 熱愛」のおすすめ記事

「本田翼 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「本田翼 + Instagram」のおすすめ記事

「本田翼 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 本田翼 Instagram
  2. 本田翼 youtube
  3. 本田翼 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。