ムロツヨシが号泣 永野芽郁と父娘大学同時合格シーン公開

記事まとめ

  • 「親バカ青春白書」の大学合格発表の場面写真が公開。
  • 同作ではムロツヨシと永野芽郁が父娘を演じる。
  • 娘と同じ大学の同級生になってしまう父親の家族の愛の物語。

ムロツヨシが号泣 永野芽郁と“父娘”大学同時合格シーン公開<親バカ青春白書>

ムロツヨシが号泣 永野芽郁と“父娘”大学同時合格シーン公開<親バカ青春白書>
永野芽郁、ムロツヨシ(C)日本テレビ
       
【モデルプレス=2020/07/16】俳優のムロツヨシ、女優の永野芽郁が父娘を演じる日本テレビ系新日曜ドラマ『親バカ青春白書』(8月2日スタート/毎週日曜よる10時30分~)の大学合格発表の場面写真が公開された。

◆ムロツヨシ主演ドラマ「親バカ青春白書」

今作は、娘・小比さくら(永野)が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親・小比賀太郎(通称:ガタロー/ムロ)が、周囲よりも青春生活をとことんエンジョイしながら、「父と娘の親子」が大学生活で絆を深める家族の愛の物語。

ほか、さくらの恋人候補を中川大志、さくらの親友役を今田美桜、同級生を戸塚純貴と小野花梨、賀太郎の最愛の妻でさくらの母親を垣衣が演じる。

◆ムロツヨシ&永野芽郁、大学合格シーン公開

今回公開された新たな場面写真は、ガタロー・さくらが入学することになる大学の合格発表のシーン。

自分の受験番号を見つけ大喜びするさくらだが、なぜか隣で自分以上に喜んで大号泣している父・ガタロー。父親が同じ大学を受験していたことを知らないさくらは、なぜ、ガタローがここまで喜んでいるのかを理解できないが、少しずつ事態を呑み込み始める。

まさかまさかの「父娘」の大学同時合格。そして、ここから始まる二人の大学生活。小説家である父は、比較的時間に融通が利く為、20年ぶりの大学生活を娘と共に送り始めることになる。まさしくこのドラマの序章となるシーンだ。(modelpress編集部)

◆第1話あらすじ

最愛の妻(新垣結衣)を亡くし、男手一つで娘を育て上げた売れない小説家・小比賀太郎(おびかたろう)(通称:ガタロー)(ムロツヨシ)は、ド天然の愛娘・さくら(永野芽郁)のことが大好きすぎる筋金入りの親バカ。女子高育ちのさくらが共学大学に通うことを心配するあまり、同級生として同じ大学に入学することに!陰に日向に娘を守りながら、新たな仲間たちと共に意外に楽しい二度目の大学生活を満喫するガタローだが、さくらの身に史上最大の危険が迫っていた……!

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

ムロツヨシのプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ムロツヨシ + 堂本剛」のおすすめ記事

「ムロツヨシ + 堂本剛」のおすすめ記事をもっと見る

「ムロツヨシ + 結婚」のおすすめ記事

「ムロツヨシ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「野村周平」のニュース

次に読みたい関連記事「野村周平」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ムロツヨシ Instagram
  2. ムロツヨシ twitter
  3. ムロツヨシ ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。