佐藤健、神木隆之介は「天性の弟キャラ」好きなところ3つ明かす

佐藤健、神木隆之介は「天性の弟キャラ」好きなところ3つ明かす
佐藤健、神木隆之介(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/07/15】俳優の佐藤健が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。話題を呼んでいる雑誌「MEN’S NON-NO」8月号の撮影中に行われた企画にて事務所の後輩で俳優の神木隆之介について語った。

◆佐藤健、神木隆之介の好きなところは?

約5年ぶりに同誌の表紙に銀髪姿で登場し、話題を呼んでいた佐藤。前回のYouTubeでは、同誌の撮影現場のメイキングを公開していたが、今回は「メイキングのメイキング」として佐藤への一問一答企画が敢行された。

動画の中で、「神木隆之介の好きなところを3つあげてください」という質問を聞かれると、まず「すっごいオタクなところ。1つの物に凝る人はすごい好き」と回答。

次に現在27歳の神木を10代の頃から知っているとした上で、「(神木が)10代の頃、20代後半になったらこのままで大丈夫なのかな?って思ってた。でもいざなってみると全然大丈夫。天性の弟キャラというか甘え上手」と明かし、そんな神木の昔から変わらないところも魅力だと語った。

最後にプライベートでも仲が良いことから「2人で話すときは意外となんでもぶっちゃけてくれるところ」と続け、「秘密にしがちな世界じゃないですか。でも、やつは結構ぶっちゃけてくれますね」と佐藤に信頼を置き、何でも打ち明けてくれるところも好きだと話していた。

◆佐藤健“謎解系YouTuber”に転身?

また、以前公開された佐藤のYouTubeにて、2020年の抱負を「ナゾ解系Youtuber」と回答していた佐藤。このことを踏まえ、「YouTubeは謎解系でやっていくのか?」という質問を投げかけられると、「YouTubeの方針ではなくて、僕の肩書なんで。肩書の変更のお知らせ」と口に。

そして、「今までは一応俳優という肩書でやらせてもらってましたけど、これからは“謎解系YouTuber”です」とおどけ、「“謎解系YouTuber”として初のメンノンさんの撮影です(笑)」と笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

佐藤健のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐藤健 + Instagram」のおすすめ記事

「佐藤健 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「佐藤健 + 前田敦子」のおすすめ記事

「佐藤健 + 前田敦子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大泉洋」のニュース

次に読みたい関連記事「大泉洋」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐藤健 Instagram
  2. 佐藤健 ドラマ
  3. 佐藤健 仮面ライダー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。