フワちゃん、人気声優・佐倉綾音と同級生だった 学生時代の印象語る

フワちゃん、人気声優・佐倉綾音と同級生だった 学生時代の印象語る
フワちゃん(C)テレビ朝日
【モデルプレス=2020/07/15】人気YouTuber芸人のフワちゃんが、15日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「あいつ今何してる?」(よる7時~)と、「くりぃむクイズ ミラクル9」(よる8時~)に出演。人気声優・佐倉綾音と同級生だったことが判明する。

◆フワちゃん&佐倉綾音、学生時代を明かす

「あいつ今何してる?」に初登場するフワちゃんは、自由奔放な発言、年齢に関係なく誰にでも親し気に語りかける口調が魅力。おてんばでおちゃめなキャラクターは“本物”なのか、それとも“偽物”なのか、彼女を知る同級生たちを徹底調査する。

そして、佐倉がフワちゃんの同級生だったことが分かり、2人の意外な繋がりをテレビで初めて紹介。佐倉にも取材を決行し、当時のフワちゃんの印象や、そもそも接点はあったのか、親交はあったのかなど、当時のことを明かす。一方、フワちゃんも学生時代の佐倉について語るほか、芸能界屈指のアニメ好き・Kis-My-Ft2宮田俊哉も佐倉のすごさを伝えるべく熱弁する。

また、フワちゃんは田原総一朗のこれまでの歩みを振り返る特別企画「この人昔何してた?」でも、田原の過激な伝説の数々を徹底解説。田原がテレビ界でどんな足跡を残してきたのか、フワちゃんが愛情いっぱいに伝える。

◆フワちゃん&佐倉綾音が共演

さらに「くりぃむクイズ ミラクル9」にも高橋克実がキャプテンを務める「克実ナイン」のメンバーとして初参戦。小学生時代をアメリカで過ごした帰国子女で、大学では中国語を学ぶなど、意外ともいえる経歴の持ち主のフワちゃんが、「克実ナイン」の“勝利の女神”になるかもしれない。

加えて、「読み解け!54字の物語クイズ」のコーナーでは問題ナレーションを佐倉が務め、フワちゃんとの“共演”が早くも実現する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。