「2020ミス・アース」日本代表が決定 お茶の水女子大に通う20歳の才女・東出あんなさん

「2020ミス・アース」日本代表が決定 お茶の水女子大に通う20歳の才女・東出あんなさん
東出あんなさん(C)モデルプレス
       
【モデルプレス=2020/09/16】ミスコンテスト「2020ミス・アース・ジャパン日本代表選考会」が16日、都内にて開催。2600名の応募者の中から、お茶の水女子大学理学部2年生の東出あんなさん(とうで・あんな/20)が、グランプリとなる「2020ミス・アース・ジャパン」に選出された。

名前を呼ばれた瞬間、東出さんは両手で顔を覆い、グランプリを競った他のファイナリストと抱き合って健闘を称え合った。

受賞者スピーチでは「このようなコロナウイルスの中、無事に大会が開催できるように準備してくださった関係者の方々や、支えてくださったすべての皆様に心から感謝いたします。また、この大会のために私と二人三脚で一緒に頑張ってきてくれた双子の妹に心から感謝いたします」と告げ、「これからミス・アース日本代表としての使命と責任を忘れずに頑張っていきたいと思います」と力強く語った。

◆東出あんなさん「感謝の気持ちが溢れました」心境語る

囲み取材では、「実感があまり湧いていないのですが、この大会のためにずっと努力をしてきたので、本当に嬉しいです」と声を弾ませた。発表された瞬間の心境については、「涙が出るかなと思ったのですが、涙は出ず、感謝の気持ちが溢れました」と言葉に。「グランプリを獲るために、自分のことを分析しながら、直すべきところは直して努力をしてきたので、それがよかったのかなと思います」と日本大会を振り返った。
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「2020ミス・アース」日本代表が決定 お茶の水女子大に通う20歳の才女・東出あんなさん」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    不倫のあの男かと思ったら違う人だった。

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。