生見愛瑠「突破ドラマ」出演 見どころはりんたろー。のPONPON演技

記事まとめ

  • 生見愛瑠が「THE突破ファイル」に登場。
  • 居酒屋の店員役で突破ドラマに初出演し、りんたろー。と共演。
  • 見どころは「りんたろー。さんのPONPON演技」と述べた。

生見愛瑠「突破ドラマ」初出演で熱演 見どころはEXITりんたろー。の“PONPON演技”

生見愛瑠「突破ドラマ」初出演で熱演 見どころはEXITりんたろー。の“PONPON演技”
生見愛瑠(C)日本テレビ
       
【モデルプレス=2020/10/29】モデルの生見愛瑠が、29日放送の日本テレビ系「THE突破ファイル『人体ミステリー&突破交番 日常に潜むピンチから大救出SP』」(19時~)に登場。居酒屋の店員役で“突破ドラマ”に初出演する。

◆生見愛瑠、EXIT・りんたろー。と共演

生見は、あらゆるジャンルで実際に起きた驚きのエピソードを基にした“突破ドラマ”「伝説の看板:居酒屋の集客を増やせ!」に登場。

ドラマの舞台は、とある観光地の駅近くにオープンした居酒屋『まごころダイニング りん亭』。周りにはホテルが建ち並び、観光客が行き交う好立地にもかかわらず、店には閑古鳥が鳴いていた。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が演じる店長と生見が演じる居酒屋店員の愛瑠は、毎日店の前でクーポン券付きのチラシを配っているのだが、まるで効果なし。開店から1か月、2人は早くも窮地に立たされる。

しかしある日、愛瑠はふとしたきっかけから、ある看板のアイデアを思いつく。「これでどうだ!!」と、さっそく実践してみると、その“伝説の看板”の効果は絶大。『りん亭』には新規の客が次々と訪れるようになる。

◆生見愛瑠、りんたろー。の“PONPON演技”に感心

“突破ドラマ”初出演の生見は、収録を終えると、「最初は緊張したんですけど、めっちゃ楽しかったです!台本もちゃんと覚えられました(笑)」と笑顔でコメント。「(劇中に)出てくるご飯がおい

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。