「ミス成蹊」ファイナリスト亀川萌絵子「絶好のチャンス」ミスコン参加の理由【いま最も美しい女子大生】

「ミス成蹊」ファイナリスト亀川萌絵子「絶好のチャンス」ミスコン参加の理由【いま最も美しい女子大生】
亀川萌絵子(C)モデルプレス
       
【モデルプレス=2020/11/20】各大学で開催されるミスコンテストのファイナリストを直撃し、その素顔に迫る「いま最も美しい女子大生」シリーズ。今回は「ミス成蹊コンテスト2020」のNo.3 亀川萌絵子(かめがわ・もえこ)さんにインタビューしました。

◆No.3 亀川萌絵子(かめがわ・もえこ)

学部学科:文学部・英米文学科3年
誕生日:10月27日
出身地:東京都
身長:151cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞(主に洋楽)、カラオケ、筋トレ、愛犬と遊ぶ
特技:歌、人を笑顔にする

◆「ミス成蹊コンテスト2020」候補者・亀川萌絵子ってどんな人?

― ミスコン参加のきっかけについて教えて下さい。

2つあります!もともと自分を発信することが好きで、ミスコンテストに出場することで、その点を活かせるのではないかと思ったからです。そして、大学でしか経験できないことをしたいと思っていたところ、声をかけていただき、絶好のチャンス!と思ってエントリーしました!

― ご自身に「キャッチコピー」をつけてください。

「活発な亀!」です!亀はのろのろしているイメージがあると思います。名字に「亀」が入っていますが、私はとても活発でフッ軽で、足も速いです(笑)。中高6年間リレーの選手もしていました!

― スタイルキープ・美容など、心がけている“美の秘訣”について教えて下さい。

自粛期間に自宅筋トレにハマってからたまに筋トレをしているので、体型を保つことができています!最近はサボりがち…(汗)。ミスコンの関係で月に1回フェイシャルエステをしていただいているので、お肌も綺麗に保つことができています。また、顔のマッサージを朝とお風呂上がりにしています!ネイルもしていただいていますが、その前は自宅でセルフジェルネイルをしていました!

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。