
◆森七菜&神尾楓珠、デジタルネイティブ世代を代表しCMキャラクターに
デジタルネイティブ世代に寄り添い、一緒に成長していくことをコンセプトにした、ニューノーマル時代のスタンダードとなる料金プランを伝えるため、世代を代表し、森と神尾をCMキャラクターに起用。思わず目が惹きつけられるグラフィカルな映像の中で、森にはチャーミングな笑顔を、そして神尾には色気のある笑顔を披露してもらい、デジタルネイティブ世代にフィットする「オシャレ、カッコいい、憧れ」をコンセプトとした世界観を表現した。
映像を盛り上げる楽曲「三原色」は、デジタルネイティブ世代に圧倒的な支持を集める音楽ユニット・YOASOBIが書き下ろし。小説をベースとするエモーショナルな歌詞やデジタルを駆使した楽曲制作で知られるYOASOBIらしいドラマチックなメロディが、2人のナチュラルな表情、そしてカラフルな映像と融合されることで世界観が強調されている。
◆森七菜&神尾楓珠、お互いの印象の変化は?
「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で共演した2人は、再共演を経てお互いの印象は変わったか聞かれると、森は「こんなにクールだったっけな~と思いました(笑)。大人になるってこういうことか…って思って。22歳になると…なるほどな、と思いました」とコメント。