中川大志、大好きな「ゆず」に救われた過去を語る「助けられたことがいっぱいあった」

記事まとめ

  • 中川大志が「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。
  • アーティストのゆずが大好きと告白し、過去に救われた経験を語った。
  • 「不安定な時にゆずを聴いて助けられたこともいっぱいあった」とのこと。

中川大志、“大好き”な芸能人に救われた過去「家政婦のミタ」出演も回顧

中川大志、“大好き”な芸能人に救われた過去「家政婦のミタ」出演も回顧
中川大志(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/08】俳優の中川大志が、7日放送のフジテレビバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(よる9時~)の2時間スペシャルに出演。“不安定な時に助けられた”存在を明かした。

◆中川大志「ゆずが大好き」

音楽好きな父の影響で、自身も音楽が好きになったという中川は、「ゆずが大好き」とアーティストであるゆずのファンであることを告白。

「(小学校)5~6年生の時はギターがすごい好きで、歌ったりするのもすごい楽しくて、学校から帰ってきたらひたすら練習して」と語り、「不安定な時にゆずを聴いて助けられたこともいっぱいあった」とゆずに救われていたことも明かした。

◆中川大志「家政婦のミタ」が転機に

また占い師から、中学校1年生の時が良い運勢である“金の年”だったと告げられると、中川は「中1で、初めて連ドラに出させてもらって」と2011年のドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)の出演を回顧。

「わけも分からず現場行ってたら、最後(視聴率が)40%行ったんですけど、それで知ってもらうようになった」と俳優としての転機となったことを語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

中川大志のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中川大志」に関する記事

「中川大志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中川大志」の記事

次に読みたい「中川大志」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中川大志 CM
  2. 中川大志 Instagram
  3. 中川大志 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。