有村架純&古川琴音“姉妹”の姿初解禁<コントが始まる>

有村架純&古川琴音“姉妹”の姿初解禁<コントが始まる>
拡大する(全1枚)
古川琴音、有村架純(C)日本テレビ
【モデルプレス=2021/04/12】菅田将暉が主演を務める4月17日スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ『コントが始まる』(毎週土曜よる10時~)で、有村架純古川琴音が演じる中浜里穂子&つむぎ姉妹の場面写真が初解禁された。

このドラマは、この世代を代表する有村架純、仲野太賀、古川琴音、神木隆之介という豪華なキャスト陣が集結。今回のドラマで菅田、神木、仲野の3人は、売れないお笑い芸人のトリオ「マクベス」を演じる。そんな芸人の3人がネタ作りにいつも集うファミレスのウェイトレスを有村が演じ、有村の妹役を古川が演じる。

注目すべきポイントとしてこのドラマは、タイトルの通り、毎話ドラマのトップシーンをお笑いトリオ「マクベス」のコントから始まり、そしてこの冒頭のコントが残りの物語の重要な伏線として繋がるという異例の構成であること。菅田、有村、仲野、神木は同じ93年生まれの同世代俳優。今作では4人とも実年齢でもある20代後半の役柄を演じる。20代後半の5人が織りなす青春群像ドラマだ。

「俺の話は長い」で向田邦子賞を受賞した金子茂樹が描くオリジナル脚本である。

◆有村架純と古川琴音“中浜姉妹”の場面写真初解禁

有村演じる中浜里穂子は、幼い頃から優等生で一流大学、一流企業と順風満帆の人生を歩むが、ある日瀕死のところを妹に発見される。

古川演じる中浜つむぎは、地元で何をするでもなく普通の日々を過ごしていたが、東京に住む姉が、ある日音信不通状態であることを知る。

当時の記事を読む

有村架純のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有村架純」に関する記事

「有村架純」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有村架純」の記事

次に読みたい「有村架純」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 有村架純 Instagram
  2. 有村架純 ドラマ
  3. 有村架純 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。