木村拓哉、サングラス姿で本当の自分らしい瞬間公開 「Ray-Ban」と初コラボ

木村拓哉、サングラス姿で本当の自分らしい瞬間公開 「Ray-Ban」と初コラボ
拡大する(全1枚)
木村拓哉(C)Ray-Ban
【モデルプレス=2021/04/14】俳優の木村拓哉がアイウエアのリーディングブランド「Ray-Ban(レイバン)」とのコラボレーションを発表。かねてより同ブランドを愛用していることで知られる木村とのタッグによる「RAY-BAN × TAKUYA KIMURA」は、同ブランドとして日本初のコラボレーションとなる。

このコラボレーションを記念するリミテッドエディションとして木村が選択したのは、自身の愛用スタイルであり、同ブランドの原点であるアイコニックなモデル「アビエーター」。このリミテッドエディションは、日本の職人が手掛けるチタン製。限定200本のフレームにはシリアルナンバーが入り、木村の手書きイニシャルがテンプルエンドに刻印されている。日本限定モデルとして発売される。

木村は「今回、Ray-Banとのコラボレーションが形になってお届けできることに、とてもわくわくしています」とコメント。「僕にとってRay-Banとの出会いは、10代の頃に見た映画“トップガン”のトム・クルーズが掛けていたティアドロップ型のアビエーターで、その姿に憧れて以来ずっと愛用しています」と振り返り、「初のコラボレーションには思い入れのあるアビエーターを指名して、日本製のチタンフレームとレンズのカラーを選びました。紫外線に反応するライトカラーの調光レンズなので室内でも屋外でもいろんな場面で、スタイルを表現するファッションアイテムとして使ってもらいたいです」と呼びかけた。

当時の記事を読む

木村拓哉のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木村拓哉」に関する記事

「木村拓哉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木村拓哉」の記事

次に読みたい「木村拓哉」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木村拓哉 ドラマ
  2. 木村拓哉 ラジオ
  3. 木村拓哉 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。