貫地谷しほり、新型コロナ感染 出演舞台「月とシネマ」延期で一部公演中止に

貫地谷しほり、新型コロナ感染 出演舞台「月とシネマ」延期で一部公演中止に
拡大する(全1枚)
貫地谷しほり(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/04/13】女優の貫地谷しほり(35)が、新型コロナウイルスに感染したことを13日、所属事務所が発表。17日から上演予定だった舞台「月とシネマ -The Film on the Moon Cinema- 」は開幕を延期し、一部中止となることがわかった。

◆貫地谷しほり、新型コロナ感染 舞台一部中止に

所属事務所は、貫地谷について「4月10日(土)早朝より身体に違和感を感じたため、PCR検査を実施しましたところ、11日(日)に医療機関より陽性であることが確認されました。当人の容態は現在安定しておりまして、今後につきましては保健所のご指導により、療養及び経過観察いたします」と説明。

「仕事関係者・共演者の皆さま、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後も医療機関、保健所などの指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります。また、弊社におきましては、関係者の皆さま、所属タレント並びに社員への感染防止を最優先に引き続き、対策を講じてまいります」とした。

また、舞台の公式サイトでは、貫地谷の陽性確認を受け「改めて4月12日(月)にキャスト・スタッフ全員のPCR検査を行い、貫地谷さんを除く全員の陰性を確認いたしております」としたうえで、「貫地谷しほりさんの回復をお待ちすると共に、他キャスト・スタッフにつきましては陰性を確認できておりますものの濃厚接触者と認定される可能性がございますこと、ならびに公演の準備状況などを鑑みまして、4月17日(土)の開幕は延期、4月28日(水)までの公演を中止とさせていただきます。4月30日(金)以降の開催につきましては、改めまして発表させていただきます」とした。(modelpress編集部)

当時の記事を読む

貫地谷しほりのプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「貫地谷しほり」に関する記事

「貫地谷しほり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「貫地谷しほり」の記事

次に読みたい「貫地谷しほり」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 貫地谷しほり Instagram
  2. 貫地谷しほり ドラマ
  3. 貫地谷しほり 朝ドラ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。