AKB48柏木由紀、WACK加入ネームがついに決定 “ユキ・レイソレ”に

【モデルプレス=2021/04/16】WACK所属のBiSHら7グループに電撃加入することが決定したAKB48柏木由紀の、“WACKネーム”が決定。16日に自身の公式YouTubeチャンネルにて発表した。

◆柏木由紀×WACK企画第2弾始動、BiSHと緊張の対面

先週、ソロ・プロジェクト第2弾を、柏木のYouTubeアーティストチャンネルにて「WACK所属の全7グループに柏木由紀が加入しての新曲制作」が発表。16日にBiSHとの出会いの模様を同チャンネルにアップした。

緊張する柏木と、柏木以上に緊張するBiSHのメンバーたち。過去にAKB48の握手会で柏木と握手したこともあると話す、セントチヒロ・チッチとハシヤスメアツコなど、そのパブリック・イメージから想像がつかなかった事実も明らかに。

◆柏木由紀あらため、“ユキ・レイソレ”に

その後もお互いたどたどしいコミュニケーションをとりつつ、話はWACKに加入する際の柏木の名前の件に。WACK所属のアーティストにはアイナ・ジ・エンドや、アユニ・Dなど、WACK代表・渡辺淳之介氏の独特な感性の名前を各メンバーが命名されている。

柏木のWACKネームを考えてきたという渡辺氏から発せられたのは“柏レイソル“からインスパイアされた「ユキ・レイソレ」。以降、このプロジェクトでは“柏木由紀”あらため、“ユキ・レイソレ”として活動することになった。

動画ラストでは、先週の予告でも映し出されていたBiSHと柏木の円陣が。BiSHファンにはお馴染みの掛け声は「自主規制」でP音入りという結末に。次回予告ではGO TO THE BEDS、PARADISESが登場と告知がされ、YouTubeで来週公開予定となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。