KAT-TUN亀梨和也・‎上田竜也・‎中丸雄一、ジャニーさんとの思い出回顧「Youたち、ここが世界で一番…」

KAT-TUN亀梨和也・‎上田竜也・‎中丸雄一、ジャニーさんとの思い出回顧「Youたち、ここが世界で一番…」
拡大する(全1枚)
上田竜也、亀梨和也、中丸雄一 (C)TBS
【モデルプレス=2021/04/18】KAT-TUN亀梨和也、‎上田竜也、‎中丸雄一がMCを担当するグルメドキュメントバラエティ「食宝ゲッットゥーン」が、4月22日にスタート(毎週木曜深夜0:58~/TBS系)。このほど、都内のスタジオで収録が行われ、KAT-TUNの3人がジャニー喜多川さんの思い出を語った。

KAT-TUNのメンバーが若手ディレクターと一緒に全国各地に出動し、人生で一度は食べてみたいお宝食材(=食宝)を探し求めるという内容にちなんで、「これまで食べたものの中で一番の食宝は?」と尋ねられると、亀梨は、「色々ありますけど、うなぎ。“思い出プラス”で」と回答。

続けて、「初めてジャニーさんとガッツリ2ショットで会ったときに、うな重をごちそうになったんですよ。レッスンに全然行っていなかったら急に呼ばれて。『食べちゃいなよ』って出されたのがうな重だったんです。それが人生初めてのうな重で」といい、「“これがうな重か”みたいな感動と、思い出の品でもありますので、うなぎです」と懐かしそうに振り返った。

◆KAT-TUN、ジャニーさんと“世界一の店”の思い出

亀梨のコメントを受け、上田も、「俺もジャニーさん繋がりの思い出で言うなら、ステーキです。『世界一うまいステーキ屋』って言って連れていかれて」と述懐。亀梨が笑いながら、ステーキレストランチェーンの名前をあげたが、上田は「そうなんだけど、俺、地元にそのお店がなかったから、本当にここが世界一だと思ってたよ(笑)」と声を弾ませた。亀梨は「俺も思ってたよ」とうなずき、中丸も「僕も信じていました」と言葉に。

亀梨は「12、3歳のころ、『Youたち、ここが世界で一番美味しいステーキ屋だよ』と言って連れていってもらっていました」と懐かしみ、ステーキレストランチェーン、ファミリーレストランチェーン、牛丼チェーン、ハンバーガーチェーンがジャニーさんの定番だったことを紹介し、故人を偲んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「KAT-TUN」に関する記事

「KAT-TUN」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「KAT-TUN」の記事

次に読みたい「KAT-TUN」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。