香音、20歳の抱負語る サプライズケーキに喜び

香音、20歳の抱負語る サプライズケーキに喜び
拡大する(全1枚)
香音(C)SDP
【モデルプレス=2021/04/18】モデルの香音が18日、「香音オフィシャルカレンダー2021.4―2022.3』発売記念リモート会見」に出席。撮影エピソードや20歳の抱負を語った。

◆香音、4月20日に20歳に サプライズケーキに喜び

この日は4月20日の誕生日を祝し、サプライズのバースデーケーキで祝福を受ける一幕も。ろうそくを吹き消した後、20歳になったら最初にしてみたいことを質問されると、母親が自分と同じ生まれ年の同じ名前のお酒を購入していたことを紹介。

「『香音が20歳になったら一緒に飲みたい』っていうのを、母からずっと言われていたので。私は美味しいのかあんまりよくわからないんですけど(笑)、20歳になったら、ちょっとだけいただきたいなと思っています。一緒にお酒を飲むっていうのが、夢だったので。母の(笑)。それを一緒に叶えたいなと思います。自分と同じ20年間を生きてきたお酒なんてあるの?っていうのが、正直あったんですけど、ちょっと挑戦してみたい」と笑顔を見せた。

さらに、20歳としての抱負を聞かれると『高嶺のハナさん』への出演を通じて、演技に挑戦したい思いが強くなったと返答。「20歳は、もっとお芝居・演技のお仕事をやってみたいっていう思いが、すごく強くなったのと、プライベートのことだと、何か資格を取りたいっていうのがあって。それは車の免許とかもそうだと思うんですけど、そういった何か資格だったり、お料理だったり。自分の得意なことを増やしていきたいっていうのも、20歳の節目として思うことはあります」と続けていた。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。