新川優愛・平祐奈・トラウデン直美、夢を叶えるために“大切なこと”語る

【モデルプレス=2021/04/20】「2022ミス・ティーン・ジャパン」開催決定取材会が20日、都内で行われ、モデルで女優の新川優愛、女優の平祐奈、モデルのトラウデン直美が出席。夢を叶えるために大切だと思うことを語った。

2011年に創設され、今回で11回目を迎える同コンテスト。過去10大会では13歳から17歳までとしていた対象年齢を、今大会から(2022年4月1日時点で)13歳から19歳までとすることで、より“ティーンの代表”という称号に相応しくなるように改定。今年は6月30日に応募を締め切り、書類選考を経て全国各地(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)で地方予選会・地方大会を行い、そこで選ばれたファイナリストが決勝大会(10月10日、東京・WITH HARAJUKU HALL)に進む。

◆新川優愛「今から楽しみで仕方ない」

同大会の応援アンバサダーに就任し7年目を迎える新川は、現在の心境を聞かれると「決勝大会を見させていただくんですけど、実は発表しているステージの後ろのほうで覗いていたりして。授賞式のときはグッときてしまってウルウルしてしまうことはあったんですけど、ここ1・2年は発表を見ているだけでウルウルしてしまって(笑)」と明かし、「自分も歳を重ねているんだなと感じるんですけど、今年はどんな子が来てくれるのか、今から楽しみで仕方ないですね」と期待を寄せた。

同アンバサダー5年目となる平は「最初、私は18歳で、応募してくださる方との年齢も近かったんですけど、自分も年齢を重ねているので、一緒に成長させてもらっているなという思いもあったり、出場者のみなさんを見ると、自分自身の初心を思い出したりして、私自身も刺激をもらっているので、すごく応援したくなります」とコメント。

あわせて読みたい

新川優愛のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新川優愛」に関する記事

「新川優愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新川優愛」の記事

次に読みたい「新川優愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。