元AKB48&「ウルトラマン」ヒロインらキスシーン挑戦 「恋愛ドラマな恋がしたい」新シーズンキャスト8名発表<プロフィール&コメント>

【モデルプレス=2021/04/21】新しい未来のテレビABEMAは、恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」を5月1日より放送開始。出演する若手俳優8名と、彼らの恋模様を見届けるスタジオメンバー5名を発表する。

◆「恋愛ドラマな恋がしたい」新シーズンスタート

「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズは、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。本シリーズは、演技から恋へ、一線をこえるキスシーンや舞台裏での恋愛模様が反響を呼び、前シーズンの「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」は、ABEMAの恋愛番組の中で20代30代女性から最も見られた人気番組(※自社調べ、「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」の視聴者数より算出)となった。

このたび放送を開始する新シーズンでは、シリーズ史上初の取り組みとして、若手俳優が演じる恋愛ドラマの原案を一般募集。大賞に選ばれ、ドラマ化されることになった原案は、日常の中でありそうでなかった、でも、誰もが憧れるシチュエーションがリアルに描かれるなど、共感度が高い恋愛ドラマになっている。また前シーズンから引き続き若手俳優たちが共同生活を行い、オーディション前夜には選ばれたペアが“同棲ハウス” で2人きりの秘密のキスシーン稽古を行う。素の自分をさらけ出しながら、主役を懸けて本気で演技に挑む様子や、ドラマを演じる中で生まれる恋など、さまざまな人間ドラマにも期待だ。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。