新垣結衣、H&M新キャンペーンのアンバサダーに決定 サステナブルな素材着こなす

新垣結衣、H&M新キャンペーンのアンバサダーに決定 サステナブルな素材着こなす
拡大する(全1枚)
新垣結衣(提供写真)
【モデルプレス=2021/04/21】女優の新垣結衣がH&Mの2021GWキャンペーン・アンバサダーに決定。GW中に展開する新キャンペーン『LET'S CHANGE(レッツ・チェンジ)』を4月27日より開始することがわかった。

◆新垣結衣、H&Mのアンバサダーに決定

今回のキャンペーンでは、新垣をアンバサダーとして起用。変化やチャレンジすることを恐れず、未来に向かって前向きに進んでいけるよう応援するメッセージを込められている。

世界は今までに経験したことのない事態に直面し、新たな価値観が構築される変革期を迎えている。今回の新キャンペーン『LET’S CHANGE』は、そんなニューノーマルな時代に向けて、新たな変化に対する「強い意志」や「目覚め」をテーマにしたキャンペーン。新垣の空を見上げるようなカットは、「上を向いていこう!」というポジティブな気持ちが込められている。

また本キャンペーンのコレクションでは、世界に前向きな変化を起こす一助となれるよう、その取り組みの一つとして「サステナブル」を一つのキーワードに掲げている。H&Mでは2030年までに、使用するすべての素材をリサイクルまたはサステナブルに調達されたものへと切り替えることを目標としており、現在65%達成。今回のコレクションにおいても、100%オーガニックコットンのカーディガンや、生産時の環境への負荷を軽減した、よりサステナブルなレーヨンで作られたトップスやワンピースなど、環境に配慮したサステナブルな素材をほとんどのアイテムにて起用している。

あわせて読みたい

新垣結衣のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新垣結衣」に関する記事

「新垣結衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新垣結衣」の記事

次に読みたい「新垣結衣」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新垣結衣 Instagram
  2. 新垣結衣 ドラマ
  3. 新垣結衣 元カレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。