若月佑美、敏腕OLのオンとオフ熱演 「Oggi」でメイク連載スタート

【モデルプレス=2021/04/23】ファッション誌「Oggi」6月号(4月27日発売)にて美容専属モデルを務める女優の若月佑美のメイク連載がスタートする。

◆若月佑美、さまざまな働く女性にメイクで変身

ONの日は「仕事ができる私」。OFFの日は「甘めな私」。どちらも同じ“若様”だが、どこか違うのはメイク。

若月がスタートさせる異色のメイク連載「私の会社のメイク上手な若月さん」では、若月がさまざまな働く女性にメイクで変身。乃木坂46を卒業後、昨年4月から美容専属モデルとして「Oggi」モデルに仲間入りした若月。30代からの働く女性のファッション誌で魅せる大人の“若様”が人気だが、連載では女優としての演技力を発揮。架空のオフィスを舞台にさまざまな働く女性を演じる。

◆ONは「仕事のできる“若様”」

第1回で演じるのは、外資系IT企業で働く敏腕OL。後輩社員にキリっとした目つきで「昨日頼んだタスクもう終わってる!?」と指示する姿は、クールな印象の若月にぴったり。

連載では、架空の後輩社員からの声も添えられており、「上司からも的確で迅速な仕事ぶりが評価されている若月先輩。テキパキ仕事をこなす姿に憧れます」(入社3年目。悩める男性社員)という声が。そんな芯が強そうで知的な印象をつくる秘密が目元。若月が、シャープでキリっとしたアイメイクで、「仕事のできる私」を熱演している。

◆OFFは「ちょっと甘めの“若様”」

あわせて読みたい

若月佑美のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「若月佑美」に関する記事

「若月佑美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「若月佑美」の記事

次に読みたい「若月佑美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 若月佑美 Instagram
  2. 若月佑美 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。