26時のマスカレイド、メンバー5人全員が新型コロナ感染

記事まとめ

  • 「26時のマスカレイド」の森みはるが新型コロナウイルスに感染。
  • 今月2日、森以外のメンバー4名が感染したことを発表していた。
  • 公式サイトで「ご心配とご迷惑をおかけいたします」と報告。

26時のマスカレイド、森みはるも陽性 メンバー全員が新型コロナ感染

26時のマスカレイド、森みはるも陽性 メンバー全員が新型コロナ感染
拡大する(全1枚)
26時のマスカレイド (C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/05/04】2日にメンバー5名中4名(来栖りん、吉井美優、江嶋綾恵梨、中村果蓮)が新型コロナウイルスに感染したことを発表したアイドルグループ・26時のマスカレイドが4日、検査結果待ち中だった森みはるも陽性と診断されたことを発表した。

◆森みはるも陽性診断

4日に公式サイトで、「5月2日にお伝え致しましたメンバーの新型コロナウイルス感染につきまして検査結果待ちだった森みはるに関しましても本日陽性と診断されました。皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と報告。メンバー5名全員が感染したこととなった。


公式サイトでは2日、イベント出演を中止したことを発表し、メンバーから発熱を伴う体調不良の報告があったため、体調不良ではないメンバーも含め全員にPCR検査を実施したところ、森以外の4名の感染が確認され、森は検査結果待ちと報告した。

◆来栖りん「誰も悪くないし、責めることではない」

なお、2日の発表を受け、来栖はTwitterでも「この度は皆様にご心配、ご迷惑をおかけしますこと重ねてお詫び申し上げます。ご理解の程宜しくお願い致します。本当にごめんなさい」と謝罪。

「しっかりと対策をして、最善の方法でお仕事に取り組んでいたので誰も悪くないし、責めることではないと思います。ですが、これだけしっかり対策をしていても感染してしまうということです。どうか皆様もお気をつけください」と普段から感染対策を行っていたことも説明。

ファンからの「#ニジマスちゃんを応援し続けます」というハッシュタグでの応援に「素敵なタグをみつけて本当に涙が出ます。ありがとう」と感謝していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。