小倉優子、一部報道を否定「このような事が許されない時代になってほしい」

小倉優子、一部報道を否定「このような事が許されない時代になってほしい」
拡大する(全1枚)
小倉優子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/09/15】タレントの小倉優子が15日、自身のInstagramを更新。一部報道について言及した。

◆小倉優子、一部報道に言及

夫との別居生活をしている一方、離婚はしない意向をであり、夫が別居婚を認めたと一部メディアにて報じられた小倉。

投稿では「内容を確認しました 作り話の記事でした」と記事内容を否定し「事実なら仕方がないと思えますが、事実とは全く違うことが事実として伝わってしまいます」と事実でない内容が報じられたことについて思いを表明。

そして文末では「このような事が許されない時代になってほしいです」と考えを記している。

なお、小倉は7月に出演したTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)にて、別居を認め離婚の可能性についても言及していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

小倉優子のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小倉優子」に関する記事

「小倉優子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小倉優子」の記事

次に読みたい「小倉優子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク