櫻坂46・松田里奈、大御所本人の前で堂々モノマネ披露

櫻坂46・松田里奈、大御所本人の前で堂々モノマネ披露
拡大する(全1枚)
松田里奈(C)日本テレビ
【モデルプレス=2021/09/21】櫻坂46松田里奈が9月21日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜日よる7時56分~)に出演する。

◆櫻坂46・松田里奈、モノマネ界大御所の前でモノマネ堂々披露

21日は「元気なアラ還vs10代・20代女子」を放送。元気なアラ還代表として、哀川翔京本政樹、熊谷真実、コロッケ紺野美沙子久本雅美、10代・20代女子代表として、東京五輪のレスリングで金メダルを獲得した川井友香子、小山ティナ、生見愛瑠、華、松田、みちょぱ(池田美優)が登場する。

オープニングでは、昨年末の出演時には夫婦で出演した熊谷が、離婚後初の登場。「ラブラブトーク全開だったのに、今は独身トークしかできない」と自身の離婚をネタに。また、いつも姉の川井梨紗子との共演が多い友香子は「1人での収録は初めて」と緊張した面持ちを見せる。

最初のトークテーマ「若気の至りだったと後悔する事」では、「好きな人の椅子に座る」「ロケットペンダント」などアラ還たちの昭和の愛情表現に、10代&20代女子が「いやだー!」とドン引き。学生時代の通学スタイルについても、「ヌンチャクや鎖を持っていた」というアラ還の話に若者たちはビックリしてしまう。

“若気の至り”について聞かれたコロッケは、「野口五郎のモノマネ」について、「一番ひどかった」と後悔。「やるつもりじゃなかった」と、初めてやった際にウケてしまったことから止められなくなった経緯を語る。続いてさんまに振られて、

あわせて読みたい

哀川翔のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「哀川翔」に関する記事

「哀川翔」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「哀川翔」の記事

次に読みたい「哀川翔」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク