ジャニーズWEST重岡大毅「#家族募集します」撮了でガッツポーズ 仲野太賀にサプライズも

【モデルプレス=2021/09/24】TBS系金曜ドラマ『#家族募集します』(よる10時~)の主演を務めるジャニーズWEST重岡大毅をはじめ、共演の木村文乃岸井ゆきの、仲野太賀らがクランクアップを迎えた。

今作は、それぞれに悩みや秘密を抱える新米シングルファーザー&マザーたちが、ひとつ屋根の下で子育てをしながら共に過ごし“家族”になっていく姿を描く、新時代のホームドラマ。マギーが脚本を手掛けるオリジナルストーリーで、“家族とは何か”“家族といる時間の大切さ”をハートフルに描いてきた。

◆重岡大毅、笑顔でガッツポーズ

今作で父親役に初挑戦し、GP帯連続ドラマの初主演を務めた“座長”重岡。共演の木村、息子役の佐藤遙灯らと共にクランクアップの瞬間を迎え、両手でガッツポーズ。「本当に楽しかった!」とビッグスマイルを輝かせ、「いい仲間に巡り会えて、すごく幸せです」と万感の思いを語った。木村も「ひとつの家族みたいになれた現場でした」と娘役の宮崎莉里沙と共に撮了した喜びを語った。また、岸井は、「太陽みたいな重岡さんが真ん中にいてくれたから、みんなすごく仲良くなれた」と座長へ感謝の思いを語った。

4人の中で最後にクランクアップを迎えたのは、仲野。そこに重岡、木村、岸井、橋本じゅん、そして4人の子どもたち(佐藤・宮崎・三浦綺羅・板垣樹)がサプライズで登場。“家族”の登場に大感激の仲野は「皆さんと一緒に、家族として時間を過ごせたことがとても幸せでした」とコメントした。

あわせて読みたい

モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャニーズWEST」に関する記事

「ジャニーズWEST」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャニーズWEST」の記事

次に読みたい「ジャニーズWEST」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク