辻希美、涙で告白「仕事をやめようって思ったこともあった」過去の誹謗中傷から救った北斗晶の言葉とは

辻希美、涙で告白「仕事をやめようって思ったこともあった」過去の誹謗中傷から救った北斗晶の言葉とは
拡大する(全1枚)
辻希美(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/09/23】タレントの辻希美が、23日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(毎週月曜から金曜ひる1時~)に元プロレスラーでタレントの北斗晶とともに出演。結婚・出産後の辛い時期と、それを支えてくれた北斗への感謝を涙ながら語った。

◆辻希美、慣れない中での孤独な育児と中傷

19歳で俳優の夫・杉浦太陽と結婚し、20歳で出産。現在は4人の子供を育て、ママタレントとして共感を集める辻だが、ブログでの心無いコメントにはずっと辛い思いをしてきたのだという。

家族も近くにおらず、友人たちも遊び盛りの中での「1人で育児を家でしている毎日だったので、結構追い詰められて」と、その中で始めたのがブログだったのだという。しかし結果は厳しい声が多かったり、それを取り上げた記事が出たりと「本当にやめようっていうのが、1回2回じゃなくて何十回も…」と辛い日々が続いたことを明かした。

しかし、そんな中で見つけたのが、当時特に交流はなかった北斗のブログだったという辻。「私かなってワードがちょこちょこ出て、私が思ってることを代弁して見ている方に言ってくださって…」と辻の心の内を思いやった言葉を書いてくれている北斗の言葉に、日々救われるようになったのだという。

◆芸能界の母・北斗晶から辻への思い「絶対に落ち込んでるだろうな」

自身がブログをスタートするのにたまたま見本として紹介されたブログが辻のものだったという北斗。読む限り主婦業に育児にと「一生懸命やっている」のに「集中攻撃浴びてるような感じ」の世論と、当時の記事なども「悪意があった」「わざわざこの子が叩かれそうなことを記事にしている」と感じたのだという。

あわせて読みたい

辻希美のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「辻希美」に関する記事

「辻希美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「辻希美」の記事

次に読みたい「辻希美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク