櫻井翔、5年前に語った「結婚観」が話題に 森三中・大島美幸からのメッセージも再注目

櫻井翔、5年前に語った「結婚観」が話題に 森三中・大島美幸からのメッセージも再注目
拡大する(全1枚)
【モデルプレス=2021/09/28】櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表。ファンの間では、櫻井が約5年前に語った結婚観が話題となっている。

◆櫻井翔、結婚は「先10年無理」5年前に語った結婚観が話題に

櫻井の結婚発表を受けて話題となっているのが、2016年に放送されたTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』にて、自身の結婚観について言及した回。

当時、ゲスト出演したお笑いトリオ・森三中大島美幸から「結婚願望が伝わってこない」と言われると、「全開に入ってますよ!(結婚の)スイッチ」と否定していた櫻井だったが、過去に同番組で「自分の仕事にとって結婚はリスク」「一人の時間の大切さに気づいちゃった」といった発言をしていたことを問われることに。

森三中・村上知子から「客観的に見てあの方(櫻井)どう思いますか?」と聞かれると、櫻井は「重症だと思ってます」と苦笑し、「(結婚は)先10年無理でしょうね(笑)」と他人事のようにも語っていた。

さらに、結婚に後ろ向きな姿勢の櫻井に、大島が嵐ファンの1人として「あなたが決めたことだったらファンだって付いてくるよ!ファンをみくびんじゃねぇ!」と喝を入れるシーンも。その後、大島の婚活セミナーが開かれると、櫻井はひたすら頷きながら話を聞いていた。

◆櫻井翔の結婚発表で、森三中・大島美幸の愛ある言葉も再注目

あわせて読みたい

櫻井翔のプロフィールを見る
モデルプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「櫻井翔」に関する記事

「櫻井翔」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「櫻井翔」の記事

次に読みたい「櫻井翔」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク