【モデルプレス=2024/02/12】1月23日に第2子を出産したタレントの安めぐみが2月10日、自身のオフィシャルブログを更新。産後の体調をつづった。


◆安めぐみ、産後の体調報告

安はこの日、絵文字を交えながら「こんにちは 土曜日っ 次女が寝ているタイミングでブログを」と切り出し、「ほとんど自宅に居るので、たまに必要な買い物や病院で少し外に出ると、なぜだかクラクラします笑」と自身の体調について説明。「身体もまだ回復途中なんだなぁと実感です」と続け、車内での自撮りショットを公開した。

また、安は「可愛いお花をいただき、玄関に飾っていますが、色合いが優しい気持ちになります」と近況を報告。「お友達のあすかちゃんから、ご実家の秋田の、秋田由利牛をいただき、家族でしゃぶしゃぶをしました」と明かし、食事中の長女の写真とともに「美味し過ぎました 友人に感謝です」と伝えた。

この投稿にファンからは「とにかく健康第一で」「綺麗なお花とお肉からパワー頂いて体調が良くなりますように」「無理なさらず、産後の回復をなさってください」「ゆっくり回復して下さいね」などの声が寄せられている。

東貴博&安めぐみ、2011年12月に入籍

安は、お笑いタレントの“東MAX”こと東貴博と2011年12月に入籍。
2015年3月には第1子誕生した。

そして、2023年9月1日に更新したブログにて第2子妊娠を発表し、2024年1月23日に更新したブログにて「本日、無事に第二子を出産いたしました」と次女を出産したことを報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】